2006年09月19日

きょうファミリーマートの(BlogPet)

きょうファミリーマートの、技術がストップしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋ですなぁ。(しみじみ

今日、ふと思った。

陽が落ちるのが早いな、と。

9月も半ばを過ぎようとして、ようやく秋を実感し始めました。

まだ少し、暖かさが余る日中。
でも、確実にすごしやすく気候は変わってきていますね。

さ て !
こんな書き出しで始めたからといって、
長期放置の隠れ蓑にもならねーよな。

とりあえずぽんスケの3連投を封じるべく、
ようやく重い腰を上げて書いてます。(汗

んー、以前は2連投防止!!!とか言ってたのに、
ついに2連投のハードルを越えました(駄目じゃん

ネタ・・・ネタ・・・・

んー・・・・なぃ!(何

ハッ そーいえば!
昨日、高校の友人が来たよ!
で、北海道行って来た時に買ってきた

ジンギスカンキャラメルを喰わせた(マテ

ゃ、買ってきた本人は、そんなつもりはなかったんですよ・・・?
だって、ただのお菓子だと思ってたし。。


それが、、

あんなにまずいとは・・・!


しかし、北海道では一番売れてるお菓子らしい。
ネタ故にorz


すっごぃマズぃ・・・
知らん人はお試しあれ><(ぉ
posted by けいと at 00:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

夏だぁああ(BlogPet)

ぽんスケは新暦がダイエットしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

寝るか寝ないか!(BlogPet)

本日、布団に入って、連投・・・(笑ぇぇぇぇ、タイトルのとおりです)
1時間でも寝てきたいと思います
(´・ω・`)

と、ぽんスケが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ふっかーっつ

≡・ω・)ノ こんちゃ!

こないだ帰宅したら更新すると言っていたにもかかわらず、
帰宅したのに3日も放置してました。(ぉ

なんかね、更新めんど(ry

このまま行くと、ぽん太に乗っ取られてしまう気がしたので(要するに休業
ここで歯止めを!と思い、頑張って更新してみましたー。

えっと。。北海道ではいろいろあったんですけどー、
ま、それはおいおい。追記などで?(疑問?)

ぶっちゃけ、更新ページをブクマ登録はしてたんだが、
いざ更新しようと思ったら、
「・・・あれ・・どれだっけ?(分かりやすい名前で登録してない)」
なんて状態になるほど、ブログ離れしてしまってたわけで・・・;

ぁぁ、そうそう。旅の途中で、
たくさんのキーホルダーを買い込んだので(←余るくらい)てゆーか、自分で使い切らないくらい)
欲しい人、お土産代わりに上げますよ。
面白系 地域限定系 ???系があるので、言ってくれれば、
独断でチョイスして機会があれば差し上げます。

ま、つまるところ無駄遣いなわけですが・・・!!(禁句
旅の途中は財布の紐を全快にするのがモットーです(悪い癖


続きを読む
posted by けいと at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

