2006年07月19日

Osaka-U

今回はオーサカユニバス停のお話ですよ〜。


市大でのネタはにしけんさんに譲るが、


もっと空気読めよな!!!!頼むよ、にしけんさん。。


なんだろーね、あそこは、神戸大学とは雲泥の差だね。
しかし・・・・広い^^;
にゃー・・・建物きれいじゃん!
外観!!!( ・ω・)
3階食堂と理学部等しか入ってないけどさ。
七帝大パフェおいしかったよ。うん。高いね。(ぉ

んで、マクドさんとだーさんの誕生日を祝ってきました。
もうすぐ誕生日なんだってー。

食堂でダラダラすごすこと1時間半くらい。。
そのあと、キャンパスをうろついて、モノレール駅へ。

モノレールで帰るとお金かかるから、
そざぶろ君と徒歩で豊中駅まで歩いたのは秘密(違

さすが、国立は違うなー。と思った。
市大は市大で馴染みやすいがw
ま、とりあえず第二外がないのでよしとしよぅ。
俺、多分、阪大だったら単位とれな(ry

posted by けいと at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ねれねーーーー

これは徹夜か!?久しぶりに。。。
なんかね!上の階の部屋からタマネギの香りがするんだ!!
こんな朝(?)早くからなにやってんだろう(俺も。
寝たいならパソつけてないで布団入ってろって
話ですよね・・・。(ごめんテンションおかしい


やーばいーなぁー・・・睡眠時間orz


そろそろ試験勉強始めましたよ。
もやし中華は始めてませんが(何←ごめん脳何か湧いてるから

マクロ経済学が意外にも簡単です。
教科書、これなら読めそうな悪寒(ぇ

労働経済論は持ち込み可だそうで取れそうかにゃー・・・?
むしろ取れてくれ・・・!!去年落とした(ぉ

あとはー、経済数学も簡単らしい、うわさによると。(?

って、科目名書いても見てる人は誰もわからんか(´・ω・`)
ま、よーするに、今のところ5分5分?(意味不明


試験終わったら遊ぶぞーーーーー。
結局試験前に遊ぶという野望は、賞味期限が過ぎてしまった(泣


続きを読む
posted by けいと at 04:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

しびれた。

今日は、パンキョーですっごく男気のある人を見た。
感動した。男の俺でも惚れるかもしれない。(マテ


今日、パンキョウに遅刻したおかげで、出席調査票(感想用紙)
をもらうことができずに、授業後、遅刻した生徒たちが教授に直接もらいにいったら、

教授:「来週はみとめないからな!
    さっと書いて出せ」

と、遅刻のしるしをつけたカードをくれました。

で、毛糸は、

さっと出せと言われたので、

んー・・・あんま聞いてなかったしな・・・


    「遅れて済みませんでした」

って書いて提出しにいったわけですよ。

そしたらね、

俺より先に出してある遅刻カードがあったんですけど


続きを読む
posted by けいと at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

LoRがやってた。(BlogPet)

きのう毛糸で、命中する?
ところで毛糸は無視した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 12:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

とりあえず〜

A Whole New Worldが切りがいいところまで出来たので
UPしてみます(恥知らず
あと、山場がめっちゃ残ってるけど、とりあえず、です^^;;

ぇっと、mp3のアップなんて初めてだから、
DL出来ない!とか起こりえるんで、あらかじめ すまんw

あと、生録じゃないっす。
録音環境ないんで!楽譜を簡単なソフトに打ち込んで読ませました。
なんで、音の強弱とかぜんぜんコントロールされてないです。
棒読みならぬ棒弾き(?)です。
ま、俺の今の環境で生で弾いても、安い電子ピアノじゃ
似たようなもんだがなーorz
グランドピアノほすぃ(ぁ




出来れば、感想、辛口で、10カラくらいでよろしくぅ><b



ちなみに・・・
テスト動作をしたところ、ブログ上のプレイヤーでは
めっちゃ高速でアホみたいに流れました。。。
できれば、プレイヤー右端のDLボタンをクリックして
聞いてくださいませorz

posted by けいと at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

試験直前〜〜〜・・・・!!!

さぁ・・・単位を掛けた戦い、開幕まであと2週間を切りました!


さぁ!!!!!


             どうしようorz


すでに落とすと決めた2単位(1講義)。
なんか授業中に書いて出すレポートがあったらしく、2度とも、
あまりの出席率の低さに、偶然ともいう余地無く欠席。

 ゃ・・でもっ 3回は出席した自信あるから、あながち偶然でもいいかも
                 (・∀・)死んで来い


ま、所詮、コマ埋めのための他学部の講義。なくても痛くも痒くもないわ
ふふん(何

もうひとつの講義も他学部の講義なんだが、
今日衝撃の真実を言い渡されてしまった。


この講義は全出席で15点あります。
             半分しか出席してねぇ(´д`;)

って、これはいいとしても!!

評価は概ねテスト基準です
レポートの点数についてはあまり期待しないでください。
満点で3点くらいです。



   3点・・・・・・・・・・・・?・・・・は・・?

なめんなこらぁああああああ。



これから書こうとしてた俺の意気込みをどーしてくれるんだ!!
      (・∀・;)まだ書いてもねーのかよ!!


ぜってぇ出さない。決めた。

俺は、英語と数学の保守に走るぜ!!


続きを読む
posted by けいと at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

雨おおいな〜・・

今日も夕方から雨でしたね〜・・・もぅ やだ。。orz

洗濯できねーじゃんよーーーーーー
。・゜(´Д`)゜・

夕飯の材料を買いにスーパーに行って出てきたら土砂降りだった。

10分も経ってないじゃん!!!><
こないだも似たようなことがあったなー。。

むぅぅぅ。。運ネェ・・・・。



ところで。
勉強をしないといけないとなると
無性に部屋の掃除がしたくなるのはなんでですか?

誰か、この謎を解明してください。
  (・∀・)ソレはあなたがダメ人間だからです

           っちょっっ!!それ禁句^^;;



続きを読む
posted by けいと at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルメリアン

・・・なんか犬の種類みたい(何

とりあえず終えました。はぃ。やりすぎましたゴメンナサイw
まぁ、ちょっと試験期に差し掛かりたくなくて急ぎ足だったのも
ありますが。

って、こ と で。
とりあえず、主観と独断で総評をば。
評価は、☆の5段階です。
裏ダンは今回もセラフィックゲート。
なんか、門番に、
「わたしをたおせないよーでは、この先進んでも
 殺されまくり倒されまくりでストレスがたまるだけなので
 わたしが、あなたの強さを診断します」とか言われた。

相変わらずこのゲームは・・・・挑発的だなっ!(笑
でも、そこがいい(ぉ



シルメリア総評
posted by けいと at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

3日ぶり〜。

誰ですか、うちのパンダに俳句なんて粋なものを教えてくれたのはw

なんか、にしけんさんのサイトで不本意な紹介文を
賜りまして、非常に恐縮です。
詰まらない話も案外好きだったりします。(何


世の高校生は期末試験がおわるころなんだってー

うらやますぃ・・・・><

くそー。。
これから単位を掛けた戦いが始まるってゆーのに!!
さて、そろそろ試験に向けて本腰いれるぞーーーー。


ささいなこと
posted by けいと at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節外れなスキンにしてみた。(BlogPet)

きょうは、ぽんスケが俳句を詠んでみようと思うの

 「涼しげや したんですけど ストライク」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
続きを読む
posted by けいと at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

そろそろ。。

そろそろ、テスト勉強の用意の準備の構えをしないと
間に合わないかも。  
        (・∀・;)エライ悠長だな

今期は20単位は確保しないと、俺の3年計画がヤバイ。。
数学だけは・・・数学だけは・・・><;;
シルメリア始めた時期悪かったかなぁ・・やっぱり(今更。
ちょっと佳境に来てるので引き返せない感満点ですけど・・・
若干、押さえ気味で、レポートがんばらなきゃ!!
チャプターいくつまであるんだろぅ。Chap.4は1時間で終わったけどなぁ。



続きを読む
posted by けいと at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

寝れん。。。

ぁ・・・ぃや、けしてシルメリアのせいではありませんよ?
お間違いなく^^;;

つか、めっちゃ暑くね・・??最近。
寝付けない上に、暑さで朝の6時に目が覚めた恵都君です。

なんてゆーか。

暑いーーー寝れねー・・・・



      横になってからもう1時間くらいかなぁ・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



ん・・・・ん・・・・ん!?
ぁ・・・さ・・・・朝!?


みたいな。寝た感覚が一切ないまま朝を迎えてしまうという。
おそらく、一応、意識は消せたらすぃ(何


おまけ1。
ブログペットが雨風呂にも対応したそーですよ!
おせぇよ!!雨風呂なんて・・・雨風呂なんて!!ぅわーん><

おまけ2。
奉竜殿は、前さk(自粛)!!!!!おまけ3。
posted by けいと at 10:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ねーむーいー ねーむーいー。。

うちのパンダにはどうやら文才はないらしい。。

ぅー・・・ねむぃ。。最近5時間睡眠続いてるからなぁ・・。。
あんにゃろー・・突然麻雀呼びやがって。。。

行くしかねーじゃn(マテ
スルメリアも忙しいのにー(ぁ


S君「今度の日曜、朝6時から麻雀やらない??(・∀・)」

 いい加減にしとけよ このヤロー^^;;;;;;


スルメリアは面白い・・・と思います。
基準は、クリアまで耐えられるかどうかですが(笑
ぼちぼちプラス評価してるので、
耐えるというよりは、むしろ楽しんでクリアできそうです。
そろそろ予備軍のレベルが放置され気味なんだが。。
エインフェリアがまるでポケモン扱いというのは・・・

↓ネタバレは極力避けてあります↓
説明書もまだ!という人はやめといたほうがいいかも?
posted by けいと at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな、今日はマジックするよ!!(BlogPet)

きょうぽんスケが今でダイヤモンドシティは一人暮らししなかったー。
で今に追記すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

KOBE−U

今日は、こーべゆにバス停に逝ってきた♪
カトラス氏がいたのは、かるくサプライズだった(笑

ゃー、こーべゆにバス停は、とぉってもいいところでした!
         ウソウソないない。マジない。ぇ、ネタ?NETA??

なんてゆーか、とっても緑の多いところで、
イノシシも元気に繁殖してるらすぃ。
      
            ありえねー!!は?ココだけ狩猟時代ですか?
駅から、ちょっと歩くけどね。
          あの・・・毎朝・・・・ぇ・・?ぇ・・?
                金乱の5倍くらいありましたが??


こーべゆにバス停の一番高いところは、とっても見晴らしがよかったです。

          登ったことを激しく後悔しているのは、
                ここだけの秘密です(はぁと

雨の日はちょっと厳しそう・・・かなぁ・・?
           雨が降ったら自主休校を激しくお奨めします。

あんな山奥で携帯の電池が切れたから、かなり焦った。
            さっすが・・・携帯が電波つかむのに
                 バッテリ消費しまくりだな!!
                 圏外じゃないのがビックリだぜ



神戸って良いところですね。









          街はな!!!!!!         
posted by けいと at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

みんな、今日はマジックするよ!!

後でね!!。

今日は、チャリこいでダイヤモンドシティまで行ってきました。
あそこしか大きい本屋ないんすよねぇ。。

ちょっと遠い・・・チャリで15分くらい・・(ワガママ

なにをしにいったかとゆーとぉ。。

インテリアの雑誌を立ち読みに・・
いいものがあれば買おうかとw
今のところ、部屋は大分住みやすくなってるんだけど、
ほら、部屋のオシャレさってゆーか?
インテリアそろえたいなー とか思いつつ。

雑誌見ながら思った。
どれも3DK以上じゃねーか!!
1部屋をひとつの目的のために割り当てるような
贅沢な暮らしはしておりません・・・
1DKしかないです・・・
どこか、大学生の一人暮らし向けインテリア雑誌出してないかのぉ。。

で。。帰ってきてから思ったのは

楽譜も見てくればよかった!!orz
こないだ買った楽譜も未消化ですけど・・・(´д`;)



ま、この話はここまでにして、
さぁ、ちゃちなマジックが始まりますよ!!(ぁ

追記へ行く前に
こちらの画像からカードを一枚選んで覚えててください。


5174277_109.jpg


続きを読む
posted by けいと at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

Valkyrie Plofile SILMERIA

今日は昼ごろにゲームショップ行ってきました。
なぜかとゆーと。

「そろそろ中古になってないかなぁ〜〜(VP2)」
               ※発売日から3日しか経っていません。

案の定なかった。。。
ま、むしろ3日で中古に並ぶようではあれだけれども^^;

しかし、あれですなぁ・・・店頭での魅力は、、、強い。。

棚の前で悩むこと、およそ3分。
買ってしまった・・・・orz中古を待てなかった。・゜(´Д`)゜・


生と死の、その先へ。
posted by けいと at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

LoRがやってた。

最近よく流れてるな〜、LoR。

テレビつけたらたまたまやってました。
         見入ってしまった(´д`;)


っつーかっっ!!レゴラスかっこよすぎる・・。。
弓の命中率は100発100中。
剣との持ち替えはノータイム。
んでもって、剣を持っても強い!

RPGなら、まさに反則。
ゲームバランス完全無視。

くぅぅう。。アラガムもカッコェェ・・・。。

ところで、アラガムの祖国は、オンドールというらしい。
FFXIIの敵国もオンドールだったよーな・・・???
ラスボスはヴェイン・オンドール。まさかな・・・(笑
バッシュがアラガムに似ているなんて、微塵も・・・あはは。
インスパイアってやつですか・・・・?^^;;


続きを読む
posted by けいと at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふみゅぅぅぅ。。

面倒くさいときのタイトルは擬音語だという法則。
          (・∀・)死んでしまえ

最近、ぽんスケはどうやら、
「スケ」という単語を単独でマスターしたらしい。

ぉぃ!俺がつけてやったすばらしい名前を勝手に分解するんじゃない!!

今に思えば、ぽんスケという名前をつけてみたが、
いつのまにか定着して、しっくり来るようになってきたな。
最初は、もっとネタな名前も考えたんだがw

ポァンダとか。
         (・∀・;;)っちょっ。。ヒドィ

なんかなー・・面白いことなぃかのぉ。。

経済数学・・・まっっっっったっっっっくわからん・・・


誰か助けてくださぁぁい!!
              (・∀・)ネタが古い!!

ほんとにね、世界の中心で陰関数って何??って叫びたい。(恥
ふみゅぅぅぅ。。。(∀・;)ソレ、ヒキズルンダ・・
さりげにお気に入りです。(嘘

ぁー、最近遊んでないなぁ・・・。。
勉強忙しかったからな・・・><簿記とか。。

VPとか。。(・∀・)シネョ

簿記の試験前にアビスを全栗した阿呆がここにいます。

続きを読む
posted by けいと at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

あははははは・・・。

みなさーん 4時ですよー。

   なにやってんだろ 俺・・・orz


くそぅ。。。アスガルド丘陵に入ってから長すぎー。

てゆか、Aエンドじゃないとほんとに意味無いな!VP
Bエンドとか、スルト倒して何もなかった(´д`;)

セラフィとか宝珠そろってないしー( ̄ー ̄;
ムリムリ やる気おこらないから・・・w
さて、シルメリアが中古になるまで、
一息いれるかな。
シンフォニア(テイルズ)とかやってみたい気もするけど。

ロキよゎぃぃ・・・
結局クリアレベル38。あげすぎたかww


まぁ、しかし、レポートも仕上げてあるし、えらいぞ 俺♪
さて。。。おきれるかな・・・?(無理


続きを読む
posted by けいと at 04:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

