2006年06月22日

季節外れなスキンにしてみた。

ぇっと・・・ぽんスケの記事に追記をつけたのは昼ごろなので、
例の件は、今回でということで。。

むー・・・最近、学食で気に入ったメニューが出たと思ったら
いつのまにか消えてた。。

その名も「チゲ風冷麺


暑いときは冷やし中華など涼しげなメニューが人気を集めるなか、
この、冷麺。少し辛い。
涼しくしたいのか暑くしたいのか、中途半端なこの一品は
辛党の毛糸にストライクしたんですけど・・・

人気出なかったのかな・・・・暑いから・・。・゜(´Д`)゜・

続きを読む
posted by けいと at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

テスト投稿です。(BlogPet)

今は毛糸たちが、ホントとかをスケしなかった?
毛糸たちが、ホントなど開いてくれるはずのを
ので、読みにくかったらゴメンなさい
今日は、シーサーサイドバーというブラウザを開かなくてもブログの更新が出来るというものから行っております
とりあえず、今使ってるのをブラウザしない?
毛糸たちが、ホントとかをブログしなかったよ
価値や代わりなどを感じません
ネットで大きいデスクトップとかをブログしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
続きを読む
posted by けいと at 11:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ドジっ子。

朝っぱらから寝ぼけミスやっちゃったー。。*ノノ)

     (・∀・)洗顔料と歯磨き粉間違えるとか?


ぃやぃゃ・・・・
もちろん、それもやりかけたけどね。
          (・∀・)掛けたのかよ!!
チューブひねる前に気づいた。
ちなみに、歯磨き粉で洗顔しようとするVer.。
洗顔料で歯磨きしようとするVer.ではないのであしからず。
      (´д`;)どっちでもぇぇゎ

 ぃやはゃ。同系列のミスを二連発でするとは・・w
        同系列(・∀・)キター


ま、恥ずかしすぎて秘密ですけどね。
コメントに正解を書き入れてくれたら、素直に認めます(ぉ




続きを読む
posted by けいと at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

実はマイケル君は3人兄弟でした。


 (・∀・)マジで!?
      (・∀・)マジで!!?
            (・∀・)マジで!!!?


なんてことは、ないです。  (´・ω・`)
このネタは二度と引きずりません(ぉ (´д`;)


ていうかぁ・・

VP、シルメリアまでに間に合わねー・・
まぁ、シルメリアは中古になってから、夏休みでもいいいかな^^;;
よーやくレザ君が出てきたところ。

レザード・・・・・きm

ガキのジェイドを改心させずに成長させたら、
あれになるのかなぁ(笑

時間短縮もかねて攻略サイト見つつ、
セーブデータの分岐を利用して無駄なく全エンディングを見ようと
目論んでます。


つーか、ノーマルエンドなら簡単だろとか思って
戦士送り込んで、ピリオド飛ばしまくってたら
ラスダンでLv15とかいう有り得ん事態に。。。

勝て・・な・・ぃ(当たり前

ぽんスケのエントリがこないなぁ〜〜(´・ω・`)
posted by けいと at 22:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ぁー・・・もぅ。。

ちと。本題はテンションが低めなので追記で書きます。

とりあえず今朝のお話


AM??:??  ん・・・・ぁー、快眠したーーー
      ・・・・  ・・ っっ快眠!??
     
         ぅそんっっ、寝たの朝の3時半だぞ!!?
         今何時だっっ

      携帯を見る。「AM 6:30」

AM 6:30   ほっと胸をなでおろす。
         ふぅぅ・・・たまにあるよな〜
         ぜんぜん寝てないのに寝覚めスッキリってw

      とりあえず二度寝(惰性人

AM 8:00  ぉー・・8時か、いい感じ〜。
      まだ寝れる・・・・(駄目人間
      ぁ・・・でも今日晴れだし。
      洗濯機回しながら寝て、登校前に干していこー
      俺てんさーい(普通

AM 8:53  ・・・・げ・・・・っっぎりぎりじゃん!!
      洗濯物干してねーーーーー
      ぅわーん・・・

で、1限遅刻。 (・∀・)駄目さが滲み出るようだね

     えへへ。(・∀・)褒メテネーヨ

こんな駄目人間ですが何卒よろしくお願いします(何

それと、以前、携帯破壊の記事の際に
連絡くれた方々どうもありがとうございました。
気が向いたらでいいので、ほかの方も送っていただけると
有難いです。


今日の追記は前回みたいなことはしてませんので・・・^^;;



続きを読む
posted by けいと at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お疲れ模様。

今日、飴玉を勢いよく口に入れようとしたら


にあたった。


                   (>*<)
            (・∀・)アハハ ばーか 
けいとです。こんばんは。

まぁ、なーんか。いろいろありますよね。


疲れることが、さ。

今日は精神的にどっときたね。書きませんが(・∀・)なら振るなよw

早く寝ようとおもう今日この頃、
ココリコミラクルタイプを見るためにがんばってマブタ吊り上げてます(´д`;)ねろょ

みなさん、ココリコミラクルタイプを見ましょう。
        (・∀・)番宣かよ!!


続きを読む
posted by けいと at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

いろいろ、まぁ、いろいろですよ(何

っちょっっ・・・
上に越してきた人・・・
毎朝毎晩毎晩毎朝 粉雪熱唱するのヤメテクダサイorz


こんばんは。

今日は、簿記の試験とかあったんですけど、
 ま、それはさておき。

帰り際に友達(1人)に会いました。
競馬に向かってる途中だったらしい(・∀・)オヤジかっっ

なんとなーく、暇つぶしについて行ってみることに。
案の定というか想像通りというか・・・
ぅは・・・ガラ悪いオッサンばっかだな。。。

モニターに釘付けになって馬券握り締めて興奮してるのは
なかなか、モニター(レース)より面白い(マテ

そんな毛糸も、友達と一緒に200円分ほど馬券買いましたけどねー
テキトーに3連単で。
あたるわけないwww

オヤジの群れでモニター見れないからorz

競馬って、別に面白くないな と思いました。

新聞紙広げて座り込んでるオジサンに一言。
夢を広げるのはかまわないが、邪魔なのでスペースは節約してくれ。

俺は多分競馬場に行くことは、もうないけどな。



posted by けいと at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ケータイが。。。

コワレた。
                  (・∀・;)デカッ


ぃゃ、僕は何もしていないんですよ (・∀・)嘘ツケ

ほんとに、落としただけなんですってば (´д`;)



  「かしゃーん」←ポケットから落ちた音


    ぁっ と思って、すぐに拾って、開いて確認したら

             電源入らない・・・(゜ー゜;

                 (・∀・)ゴシューショーサマデス


 ・・・・・・・・・orzやっちまった(滝汗


携帯を地面に落としたのは何回目だろぅ・・・
過去数え切れない墜落Memoriesが・・・

3桁は逝ってるな、絶対。(・∀・;)多すぎ

よく今まで耐えてくれました。
           と、いいたい所ですが、本音は、


この程度の衝撃でぶっこわれてんじゃねーぞ、こらぁ!!


って、感じです。


とりあえず、あとで見直そうと思って、そのときは授業に急ぎました。

で、授業でボーっとしてたら・・・

ポケットが温かくなってきて、手を入れてみたら

 

 
     熱ッッ
            (・∀・)バッテリー発熱シテルー


           再起不能。><;

ってなわけで、少しでも、この馬鹿がかわいそうだと思われた心優しい方々は僕のアドレス(変わってないので)に、番号とアドレスを送っていただけると有難いです。
(壊したのでメモリー引継ぎできない


続きを読む
posted by けいと at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢物語。(BlogPet)

今日のぽんスケたちが、久しぶり運停滞したかった
自分が死ぬ夢を見ました(滝汗しかし、そんな寝覚め悪かったです)
自分が死ぬ夢を見ました(滝汗しかし、そんな寝覚めもどこへやら、二度寝したかった)
今朝は、ものすごく寝覚めもどこへやら、久しぶり運などを遅刻したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

遺失物。

最近、ちょっと気温は前後するけど
すごしやすいですね。
これから梅雨とは思えない快適さです。

こんばんは、けいとです。


ぇー と。別にまっしさんにネタを被せるわけではありませんが
遺失物のお話ですよ。  (・∀・)スンスーン

続きを読む
posted by けいと at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

長かった。。

TOAクリアしました><;   (・∀・)こんばんわ!
長かった。。


Lv60もあるのに
ヴァン強すぎ。。 (・∀・)テメーが下手なだけだろ(ワラ 

   続きを読む
posted by けいと at 00:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

マイケル君を成分解析してみた。


成分解析






すでに記憶にない方もいるのではないかと、
再・貼ってみました。 (・∀・)シツコイヨ

続きを読む
posted by けいと at 00:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

みなさーん 6月ですよ〜

   (・∀・)もぅえぇっちゅーねん

こんばんわ。
雨が降る直前の、降るか降らないかビムョーなときが
一番快適だよね。と思う毛糸君です。

でも、雨は嫌いだけどね ←(・∀・)死ね

             ( ´_ゝ)ぃゃぷ。(゜□゜;)


(・∀・)お久しぶりですマイケル君です

はい。マイケル君でした。←(´д`;)だけ!?

彼の詳細なプロフィールは、


続きを読む
posted by けいと at 22:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

いびき?(BlogPet)

きのう、ことか挨拶したかったみたい。
バレに気持ちみたいな寝不足したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が気まぐれ日記を読んで書きました。
posted by けいと at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明後日はお休み〜♪

勘のいい人はすでにお気づきでしょうが、
明日のタイトルは「明日はお休み〜♪♪」
なので、乞御期待です(ダマレ


みっともないことに
今日はお腹の調子が・・・
昨晩は突然に冷え込む夜がやってきたのが悪いのか。
それとも、油断して上半身裸で寝てた俺が悪いのか。(マテ

そろそろ梅雨だとゆーのに、4月頃の方が雨が多かったと思うのは
私だけですか・・・?


ところで、明後日はソーリツキネンビなのです。ガッコのw
ってことで、今日は、木曜日の時間割だったらしいのですが
知らずに語学の教室に行くと知らない人々がたくさんいました。


ぁ。ぇーと・・・昼なのでここまでです。(ぉぃ
ネタがなくてどーも済みません^^;;
posted by けいと at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

PS2買い変えました

ちーっす。更新は4日ぶりか。
なにかと忙しい日々を送っております(汗

ぁ、PS2買い換えました。

             高かったorz

うすぅーぃヤツです。トレイが引き出し式じゃないやつです(ぉ
小さすぎて、逆に置き場に困るヤツでs(シツコイ


                  高かったorz(煩い

買うんじゃなかった・・・

以下はゲームの話です。 ぁ 上もか(笑
続きを読む
posted by けいと at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

テスト投稿です。

今回の投稿は、シーサーサイドバーというブラウザを開かなくてもブログの更新が出来るというものから行っております。
あんまり価値を感じません(ぉ
ブラウザ開く代わりにデスクトップにサイドバー開いてたらかわんねーよ><;
むしろ改行が見にくい。
ので、読みにくかったらゴメンなさい。
今日はホントはぽんスケが投稿してくれるはずの日だったんだけどな・・・?ブログペットのサーバメンテのせいで7日後に繰越ですかね。
設置直後と同じように。

てか、書きにくいのでここまで!!
気が向いたらブラウザからちゃんと投稿します。
とりあえず、今使ってるのをアンインストしょぅ。。
posted by けいと at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一大決心。

PS2多分買い変えます宣言。(多分かよ

もうこれはやばいです。読ませたディスクは傷だらけです。
起動ロゴでフリーズなんてもはや日常茶飯事。


ってか、ダアトからシェリダンに移動するだけで
2時間近く・・・・・(深夜になにをやってるんだ俺は・・・
      ↑もっと万人に分かる例にしろw



続きを読む
posted by けいと at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

夢物語。

今朝は、ものすごく寝覚め悪かったです。。
自分が死ぬ夢を見ました(滝汗

しかし、そんな寝覚めもどこへやら、
二度寝してたら語学に遅刻しかけました(ぉ

夢の内容は、追記以下で書きますが、
だーぃぶダークなので、読む人は気分を害さないようにw


今日のぽんスケ占いは(別にハマっているわけではないですが。

    久しぶり運停滞運絶好調


^^;;;;;;;;;
なんですかこれはw(´ω`;;)
ネタにでもなればと思って載せてみました☆ぉ


続きを読む
posted by けいと at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ふろーむ ぇー♪

もう、どうでもいいんです、タイトルなんて。(オィ

やっと昼夜逆転の生活から脱出しました。
矯正に3日も掛かってしまうなんて、不便な体です(ぁ


今日ジャンプを立ち読みしてきたけど
デスノートが終わったとたんに、
なんと読み応えのない雑誌に堕ちてしまったんだろう・・・
H×H早く再開してくれ・・・・!><

テニスの王子様は、支離滅裂だな。
ネタ漫画にするならネタ一辺倒で突っ切ればいいのに
無駄に真面目なシーン・試合とかいらなんだってば。
もっと、非現実的な技連発と周囲のリアクションを押し出すんだ!

続きを読む
posted by けいと at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

