2006年05月22日

無☆題

タイトルすでに終わっt(ry



ベンベンのブログは、あれですかね。
去年の俺の雨風呂時代のブログと同じ香りがする。(失礼
ネタに走ってるね><b GJ!ガンバレ!<笑
うちのブログも最近落ち着いた投稿しかしてないけど
ネタに走るべきなんだろーか。←不思議な義務感 マイケル君登場させよーかなぁ。。記憶にない人が多そうだww

ここ3日ほど、昼夜逆転の生活です。

やばぃなーーー。。人間の生活じゃねーy(言い過ぎ





PS2の寿命の話をしましたが、

相当やばそうです。

しゃーなしで、レンズクリーナーを2000円で購入するも、


        






         意味ナシ








続きを読む
posted by けいと at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

にゃ〜〜・・・(==

タイトルめんどくせ(マテ

ぽんスケ占い、今のところ的中気味です。
死んでないけど(ぉ

久しぶり運停滞中の日に起こったのは、昨日の今日という出来事。。。

久しぶりとは、かけ離れたことが起きてしまいました。

2日も連続でOBさんから麻雀に呼ばれるとは・・・

ショージキ、行きたくなかったorz


続きを読む
posted by けいと at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ぅぅー・・・。

昨日は更新できませんでした^^;;
でも大丈夫、けいとは生きています(何

今はぽんスケによると。

  ぽんスケ占い:久しぶり運停滞中


だそうです。久しぶりなことは起こらないのかな?(笑


昨日は何かと忙しかったです。
新歓コンパ後、うちの部屋を二次会会場にされてしまいましてね・・。

今朝まで5人ほど収容していました。


続きを読む
posted by けいと at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ぽんスケ占い・・・・。

ぽんスケ占いとは、BlogPetの機能の一つである。


はい、説明終了。

続きを読む
posted by けいと at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ぅにぃー。。(BlogPet)

現在地球上に趣味と言ってきた
さぁ、どうする?!バトン!Q1.貴方は恋人とカラオケに
(一発おんりぃゃ、目がいいかな(笑Q3.自分の靴箱(もしくはロッカー)
しかし、死神、ロマンティストだな(笑Q3.自分の靴箱(もしくはロッカー)
に「どんな犯罪でも一回だけ帳消しにしてやろうとカラオケに」
その人
さて、どうすると、差出人は分かってるんだね?
だったら、いろんな意味を込めて、その人のと取り替える事ができます
犯人は「お前の右手と引き換えに、その携帯に知らないものだけは嫌!」
な人のと取り替える事ができますね^^;;
むー
と、毛糸が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

さらに(RPG?のお話です)

だんだんとクエスチョンの位置がズレてますね。
意図的なのですが効果は本人もわかっていません(ぉ

つーか、このブログはゲーム情報サイトにするつもりはないのですがw

とりあえず、本題に入る前に、
テイルズ オブ ジ アビスに一言言いたい。


イベント会話はもっと積極的にアニメーション使えよ!!!!使わないほうがいいところもあるけど・・。

んでもって、カット可にしてくれ・・・
ボス戦前の会話シーン、全滅したら、次の時は飛ばしたいよぅ。。

では 早速。

続きを読む
posted by けいと at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きまして(RPGのお話?です)

最近、寝ても寝ても寝たりない毛糸クンです。
おかしーなー、7時間睡眠キープしてるんだけどな?
大譜歌オーバースレプトを駆使して(マテ


それはそーと、カッコ内のお話を早速。

続きを読む
posted by けいと at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ねみぃー。。(RPGのお話です)

カッコ内が本来のタイトル。のはず。

先日、頓挫していたFFXIIが遂にクリアされました(笑

FFXII好きなセリフ1位・2位


  第1位バッシュ!
    ウォースラ:お前には、現実が見えているだろう・・!
 
     バッシュ:だからこそ、足掻くのだ!!

  第2位バルフレア!
    バルフレア:主人公は死なないのさ。

 
 FFXIIの主人公はバルフレアですよねー(何


続きを読む
posted by けいと at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

疲れるなぁ。。。(BlogPet)

きょうぽんスケは、リーマンは講師は視察しなかったー。
リーマンで地下鉄とか期待しなかった。
リーマンは天才を転換したかもー。
大原で投稿したかった。
リーマンと特へ公認した。

ふぅー、最近眠いですね。
←同意を求めるな教習所を卒業したのはいいんですもの。
っつーわけで☆(ぉ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

あちぃぃぃいいいい!!

熱帯夜か、今日は。。。

もうパジャマがスウェットの季節は終わったんだね・・・・orz

着て5分で汗だくだよママン・・・・お風呂・・洗濯><;;

今日も今日とて麻雀にさそわれてノコノコと行って
負けてしまった毛糸君。
馬鹿なのか、学習しないのか、はたまた運がないだけなのか、
いいとこナシですなぁ。。。

続きを読む
posted by けいと at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

デスノート実写。

なかなか良い出来なのでは??
と、個人的には思ってます。

  ttp://www.youtube.com/watch?v=u10YzkEkt5U

ライトが藤原竜也ってのはどーなの って思ってたけど、
藤原達也って知的な悪役似合うよね(ぇ
正月の古畑任三郎でも、なんか犯人役やってたし。

逆にLは、原作に似せようとがんばってるのか、
少しダメダメ感あふれてる^^;;
さてさて、原作にはないキャラクターも登場するし、
いったいどーなることやら。
レイは相変わらず地下鉄を降りたところで死ぬようですなぁ。



ところで、

posted by けいと at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅにぃー。。(BlogPet)

きょうぽんスケがロでバトン存在♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

やばぃやばいぃぃ。

ふぅぅ。。あやうくポン吉に連続投稿を許すところでした(汗
これでも1週間近く更新してなかったのか・・・
だいぶ久しぶりな気がする(笑

この時期、何かと忙しいのよね(==;

じゃあ、今回は、
最近、私的に面白かったことを一つ。

うちのマンションの前には小学校があるんですが、
先日、マンションから一歩踏み出して、チャリを動かそうとしていたら、
どこからともなく、

  「きょーりつびよーげかー」

ふ・・・っと、顔を上げると、小学校の窓から男の子が!!

ピシャッと窓を閉められてしまいました。

      ぃぇぃぇ・・・何も見てないですよ・・・?(ぉ
posted by けいと at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

新学期~(BlogPet)

最近は日で学年や、大学とか見せる
ぽんスケたちが、大きい大学生をエイプリルフールしなかったの?
はやく冷え込みと大きい日和とか、大学生のみんなは新しい学年になれるかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ぅにぃー。。

タイトルに意味はないです(コラ
ゆにっちがバトンを創られたそーなので、
ネタのない我がブログも拝借させてもらいますね^^;;

むー。。選択肢がだいぶ一般的なラインを押さえてますなぁ。。

【こんな時どうする?!バトン!】
 
Q1.貴方は恋人の部屋にいます。その人がいない間、ふとベッドの下を覗いてみると、そこにはどーぉ考えても趣味を疑う様なマニアックな本がいっぱい!さて、どうする??
   
   持ってかえって読む(犯罪
   次回行ったときにこっそり返してなかったことにヽ(´ー`)ノ
 
Q2.残り寿命の1/5と引き換えに、見ただけで相手を一目惚れさせる目をやろうと死神に言われました。さぁ、どうする??

   その取引、論外だ!
   効果が無制限の場合、めちゃくちゃ困る。
    ぇ、だって、街歩くだけで(ry
   一発おんりぃな場合、目隠しで相手にたどり着けと・・・?
  
   ぁ、でも、相手の目の前で合言葉と同時に変えてくれるなら
   するかも(一発おんりぃの場合ね)   

   しかし、死神、ロマンティストだな(笑
 
Q3.自分の靴箱(もしくはロッカー)に「どう考えても無理!」な人からラブレタァが!「付き合ってください!!」と書いてあります。さぁどうする??
   問題の意図からすると、差出人は分かってるんだね?
   だったら、いろんな意味を込めて、
   その人の靴箱に入れておく。そのまま。
   ネタに走るなら、担任の机のひきだs(ry
 
Q4.貴方は恋人とカラオケに。その人が携帯を机に置いてトイレに行ってる間に、その携帯に知らない人から電話が。しかもその人は○(←貴方と同じ性別)の人。さて、どうする?
   
   2コール以内に切る
   もっかい掛かって来ても切る(ぉ
   掛かってこなくなるまで繰り返す。(マテ


 
Q5.体の一部を好きな人のと取り替える事ができます。さて、どこを取り替える?(但しあくまで一部なので「顔!」とかはダメ。)
 
   ぇ・・・てゆーか、取り替えてれても、あまり嬉しく(ry
   ぃゃ、目がいいかな、うん。やっぱり、
   目だったら鏡見たとき、その人の顔をはっきり思い出せそうだから    (?)
 
Q6.緑の竜に「どんな犯罪でも一回だけ帳消しにしてやろう(皆の記憶からも消してやる。)」と言われました。さて、何をする?
   
   人気キャラクターの着ぐるみの頭部を持ち上げたい。
   ぁ、でも、これはみんなの記憶に残ってて欲しい気もする(ぉ
 
Q7.何か一つ、望むものをやろうと神様に言われました。しかしそれは一般に金では買えないものだけです。さて、何を貰う?(但し現在地球上に存在しえるものだけ)

   人当たりの良い顔と性格(すでに自分を放棄か
 
Q8.貴方の来世は虫だそうです。次のうち、これだけは嫌!なのは?
A.ゴキブリ(割とたくましく生きる
B.アリ(一生女王様の奴隷
C.ムカデ(歩きやすそう
D.セミ(はかない青春
E.クモ(優先すべきは蜘蛛byクロロ
F.ミミズ(インドアです

    この問題は、「その他」が存在しないのね。
    じゃぁ、んー。セミかな。
    寿命短い上に、虫取りされるなんて・・・・><;;

 
Q9.連続殺人事件の犯人に恋人が人質に取られています。犯人は「お前の右手と引き換えに恋人は助けてやる」と言ってきた。さて、どうする??

    左手じゃだめ?(ダマレ

 
Q10.お疲れ様でした、最後にバトンを回す人5人&バトンへの感想・苦情などありましたらどうぞ。

    にゃー・・・・まわす人なんていない(マテ
    なかなか名作なのでは??
    面白いねー。何か発作的に(?)案が浮かんだら
    俺もバトンにしよぉかな(笑
posted by けいと at 01:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

wA~o(・∀・)(BlogPet)

きょうは、前回みたいな進学するはずだったみたい。
きょうはここに久しぶりとか進学したかもー。
ここへ毛糸はここへ進学しなかったー。
きょうは、ここに久しぶりを変化された!

おはようござーます。
毛糸です。
ふぅ。

(何うちのサークルの1回生打ち上げをしていたんですけど。
鳥貴族(・∀・)イイネ。
やすぃヽ(´Д`;昨日は1回生・・生中ジョッキとか頼んでんじゃねーよ!せっかく同回だけのマッタリ飲み会なんだから!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

いまさらながら。

ちょっとベンベンのブログで
うちの解析を使った面白い結果が出ていたので、
こちらでも対抗したいと思います。



続きを読む
posted by けいと at 04:33| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

敢えて無題。

お久しぶりです。一週間ぶりの更新な毛糸君です。
               ↑謎な形容詞。

だいぶ日を空けてしまったのには訳が・・・・
最近、忙しいんですよ。
まさか、更新するのがめんd(ry とか
いえるわけが。ね。あははヽ(´ー`)ノ

続きを読む
posted by けいと at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

じゃじゃん(・∀・)♪(BlogPet)

毛糸が
はじめまして>BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

とろけるチーズが溶けた件について。

ごめんなさい、タイトル意味プゥですね(何
グラタン作ろうとして、オーブンに掛けて放置してたら
チーズが液化してました^^;;;;

から揚げもやったが、まっ、こっちは無難だったな。
塩振ったらそれなりにおいしかった。(塩分取りすぎ

つーか、それ以前に油物おおすぎorz
明日からは、ベジタリアンな生活をしよう!
うん、そーだ(・∀・)

続きを読む
posted by けいと at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

