継続は○○○なり?

2006年08月22日

寝るか寝ないか!

うゎ、本日連投・・・(笑


ぇぇ、タイトルのとおりです。
原因は寝付けないからです。(ぁ

   (゜□゜)コンナコトシテナイデ布団ハイッテロヤ

まず、前提として、5時に起きたい。最悪6時。
今から寝て、いや、布団に入って、寝付いてから5時までと考えると
寝られるのは何時間だろーか。
ゃ、むしろ起きられるのかという問題です。

さぁ どっち!?
    (・∀・;)自分デ考エロー

ゃ、わかってるんです。
1時間でも2時間でも寝た方がいいのは!
でもそれだと起きれなかったときバイトに間に合わないのが怖い。。
それでも、もっかい布団と格闘してきたいと思います。。(´・ω・`)ノシ

posted by けいと at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわっっ!

ハィ。元気よく!(出だしだけ

なんかさ、最近ふっと思ったんだけど
雨風呂時代のほうが(去年くらい)、ケイト君の文章って
キレがよかったよーな気がしない?
  ヾ(゜д゜;)自分でゆーなー
                   そして問いかけ系!?


なんの心境の変化か、これからのBreakFreak。は去年のケイト君を
目指します! むしろ退化!?(ぉ


今日は、こないだ買ったデジカメをポケットに入れてたら、
別売りで買った液晶保護シールが剥がれてた・・・orz


くそにぃぃぃぃぃぃ!!!
   (・∀・;)社名はマズイYO!
          グリーンダヨー(´∀`)ソニーダヨー
           

              (´ω`;)キイテネェ


でもさ、やっぱ600万画素しかないけどさ、ぃゃ1画素のクオリティとか
知らんけどさ、ふっとバイト中にとった平凡な植木鉢すら超綺麗に写るよ
コレ!
(・∀・)職務に集中しましょう
ゃ、別に、某社のデジカメがすごいわけじゃないです。
いまどきの技術水準がすごいんです。

         (・∀・;)ソコマデ嫌ウカ・・

PSでお世話になってる分、某社のことはあまり悪くいえませんが、
       (゜□゜;)十分言ッタヨ!?


思えばPSって、結構長持ちしますね。俺の旧PS2は、およそ5年、かな?
5年間もお茶の間に居座り続けたハードってある意味すごい。
って、いかんいかん、また妙にハード談義に入ろうとしてる俺STOP!!

ぁ、STOPで思い出したけどministopをつい先日初めてみた。
         (゜д゜;)なにその接点!?

ちょっとストップ♪ミニストップ♪
のキャッチフレーズでかなり耳に残る小気味の良いCM。
その割りに店舗数少ないのねー。
今はなんの影響か、耳に残るコンビニフレーズといえば
「ローソンズ!♪」ですかねー。なんのせいだろう(ぉ
短くて良い感じはする。
ほかには〜
セブンイレブン良い気分♪
あーなたーとコンビニ♪ファミリーマート♪
とかありますねー。

どーでもいいけど

          (゜д゜;)蹴ったーーーーーー
posted by けいと at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

生活リズムぐだぐだ・・

ぁー。。最近、夜更かし&昼寝がかなり日常的になってきました。
やばいなぁー。

こんばんはー。けいとです。

なんか、今日はけいと君、バースデーらしいです。

2日前だったけど祝ってくれた高校の友達ThanX!
カンドーしました。持つべきものは友達ですなぁ。
ぇぇ、また麻雀やりましょう。(結局それか
来年は祝ってくれるような女の子いたらいいな〜(笑

て、ゆぅか
ふぅ・・・ついに二十歳になってしまったのか。老けたな〜
                   (;´ー`)y−・゚



酒なんて、合法に飲めてもいいことないよ(何
アルコールなんてマズイだけだからね!
カクテルよりソフトドリンク万歳←子供
まー、酔いも行くところまで行けば、楽しいけどね。
けいと的には、そんな理性のない楽しさは・・・・です。
ゃ、素面でも理性のない弾け方はできます(何
むしろ、24時間常時理性なんて(ry ヽ(´ー`)ノ
だいたい、飲みすぎると次の日辛いし ウンウン。
ま、せっかく居酒屋入るんだしカクテルにしておこーよ的なノリなら
ぜんぜんOKです。



にゃ・・ところで、久しぶりにバトン拾ってきました。
定例ですが、ネタがないのには気づかないでいてあげてください!

Q⇒あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らし〜。わーい気楽(何
炊事洗濯なんて、そんなにしんどいものじゃないですよ。
罰当たりにも、一人暮らしを初めてこのかた
親のありがたみを感じた事がないとゆぅ。
むしろ自由と開放感!(ぉ

Q⇒あなたの部屋に写真はありますか?
あります。いちおぅ、いろいろと。
そういえば、今日は、ついにデジカメを買いました。
CyberShot!無駄遣い無駄遣い〜。
SONY製ですか。お願いだから1年で壊れるのは勘弁してください(笑

Q⇒あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
壁に掛かってるのはカレンダーくらい。


Q⇒あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
テディベアが1体と、なぜかピングーがおります。
あとは、もらい物の白いブタが。

Q⇒あなたの部屋に漫画はありますか?
実家から出る際に、ほとんど古本市場で売りさばきました。
まぁ、二束三文でしたが。そのときは200〜300は裕にあったが。
いまの部屋には30冊弱かな。

Q⇒あなたの部屋にある機械は?
パソ、テレビ、CD/MDコンポ、ドライヤー、エアコン、電子ピアノ、旧型プレステ2、薄型プレステ2、掃除機

Q⇒あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
家賃の安さ(ぁ

Q⇒寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯。朝の目覚まし用(笑

Q⇒あなたの部屋は何畳ですか?
6畳?別にキッチンが5畳半くらいであるけど。

Q⇒あなたの部屋は全体的に何色ですか
木目がおおいので明るめの茶色かも。

Q⇒あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、本棚、こたつ、カラーボックス(本棚)2つ。かな。

Q⇒あなたの部屋で一番多いものは?
本かな。ぇぇ、勉強家なので(嘘。でもほとんど使っていない^^;
そろそろ整理しないと〜

Q⇒ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターとか、目障りなので貼りません(ぉ
なんかさ、人の顔の写真とか、それがアイドルだろーと
アニメキャラだろーと平面の癖に視線発してる気がしてうざぃ。

Q⇒あなたの部屋で一番目立つものは?
ピングーかも。電気のあのヒモにぶらさげてるから(笑

Q⇒あなたの部屋にこだわりはありますか?
機能性?便利さにこだわる。スペースの有効利用。
今はそれだけです。
将来的に、社会人になってから住む部屋はおしゃれにしたいなと
思ってるけど。学生なので^^;

Q⇒このバトンを渡す人を5人
ま、ほら、このバトンやった理由って、みんな気づいてないフリしてくれてると思うんだけどさ。だからさ、とりあえず、テイクフリーでどーぞ♪

続きを読む
posted by けいと at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ぅーぅー・・・。(BlogPet)

今後に期待ですかねー
ぽんスケは、労務管理と基礎数学〜(必殺超話題Uターン 何き・・・)
き・・
きぁぃだーああーーあぁーぁーーぁーだ、昨日梅田行った!
口癖でもいいから単位とかをターンしなかった
やばぃ・・・
試験・・・・
単位くれよ・・・
   (・)
∀・;
無茶苦茶言ってる感じがする
伏線は多いが展開の仕方はむしろ良い
明日は、錬金術や、単位と基礎数学〜(必殺超話題とか行った時「鋼の錬金術師」)
最新刊と読者的に浮き足立ってる感じがする
昨日うますぎる最新刊と読者などを管理しなかった
昨日うますぎる最新刊買った


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんスケ」が書きました。
posted by けいと at 13:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

