継続は○○○なり?

2006年08月11日

あ〜つ〜い〜♪


ぁーぁー、なんかね、個人的には、
夏終わった感が激しく漂ってるんですが、
気のせいです・・よね。

こんばんわ、けいとです。

夏休みの予定は、それなりになくもないんだけどね。
半分くらいはスッカスカです。
まぁ、そのスッカスカな時間はバイトとかお勉強とかで
埋めてはあるんですけどね。
    (・∀・)予定あるじゃん!


ち が う !!


けいと的予定、とは。

あそびじゃなければ予定じゃない!!!
   (・□・;)死ね

だってさ、だってさ・・・
バイトとか勉強とかって・・・ほら。休みにすることじゃないじゃん。

                 ↑価値観がおかしい



ぇー・・こないだ書いたとおり今日バイト行ってきたけどさぁ。。
ほら、やっぱり遊b(゜□゜;)カーッ!!


ぇーん、ぇーん、遊びたいよーお金ないょぅ・・・
学生なんて、所詮、本分は遊びなのだよ、マイケル君。

            (´・ω・`)そ・・ソーナノカ

                     ↑違
posted by けいと at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

にゃー。。バイトぉぉ

明日は一年ぶりの夏バイト〜〜。

ゃ、けして、○ーサカキングじゃないですよ?
ってか、あれはもー終わってるしww
去年あれやったのはマジ失敗した。
てか、配属された店舗が悪かったかもしれんorz

俺の、夏のバイトと言えば!!
日当1万ぇ〜ん ヽ(´ー`)ノ

やはり、持つべき物はコネクションなのか!!

今度の夏はいくら稼げるかにゃ〜。。
パソコン買い換えたぃ。。ついに6年目突入VAIOノートXP!
よくかんばってます。
時々寿命も感じるけど。今度買うならデスクかな・・
どーせ持ち運ばないしね。
posted by けいと at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏だぁああ

そう、8月は旧暦でも新暦でも夏(だからどーした

今年初めて、そうめんを食べましたよ。
だって、料理面倒だったんだもん!
        (・∀・;)動機はそれかー!!

ぃゃぃゃ、夏はやっぱりそうめんですね。(何
なんか、普通のそうめんなかったから、こんにゃくのそうめん買ってきた。
わーい、体内清浄化♪
って、こんなことばっかりしてるから、世の中には
夏バテ栄養失調なんて人がでるんですね。
毛糸はちゃんと野菜ジュースも買ってきました
        (・∀・)外道!

一言言わせてもらうと、これは、そうめん(素麺)ではないと思う。


今年の夏はダイエットするぞぉおお!目指せ3kg減。
体重計ないから、痩せたかどうかは気持ちで判断!
Yes It's ABOUT.
posted by けいと at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ぱそこぉぉおぉおん!!

(何


ぃゃね。。机からノーパソがダイビングしてしまった^^;
まぁ、こーして更新してるわけで、パソコンは元気元気なのですが
どーも、LANケーブルをやっちまったらしい。
めっちゃ薄いケーブルやねんけど、どっかで擦って破れたっぽぃ。
なんかねー、アクセスしても開けたり開かれなかったりするんよね;
どなぃしよぅ。買うべきか、いちお今でもつなげてたりするから
ほっといても大丈夫なんだろーか。
まぁ、しばらく様子見るとしますゎ。


夏休みは、何かRPGやろーかなぁ・・・
シンフォニアはちょっと本気で考えてたけど、
面白くないって言われたんで、少し検討ちぅ。。

TOD2はTODファンはしないほうがいいとある人に言われた;
まーどちらかといえばシンフォニアが無難か。
ほかになにか面白いRPGあったらテルミィプリーズ


話は変わって、淀川花火大会。
なんだかんだで12・・3かな?(ぉ
人数そろって行ってきました。

ゃぁーーー。。。予想以上の人出(死
なんとか場所は取れたけどね。
道すがら、ファミマとかローソンが店先でホットケース出して
フランクフルトがんばって売ってたよ。
作りすぎな気もしたけど、結局ウチもグループで5本買ったから
結構売れたりするんだろーか。

続きを読む
posted by けいと at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

